2021年12月3日すこやかの種

【自然の恵みに感謝する日】

こんにちは!
今年のボジョレヌーボーは11月18日(木)に解禁となりましたが、
皆さん召し上がられましたでしょうか?

すこやか工房では毎年ボジョレヌーボー解禁日に合わせて
「偉大なる自然」に感謝し、「食」の大切さを再認識する
『自然の恵みに感謝する日』と称した食事会を催します。
スタッフ皆で手料理を持ち寄り、
ともにスタッフ同士のコミュニケーションを深める日でもあります。

今年も彩鮮やかな手料理がズラーッと並び、
スタッフ一同目を輝かせながら、美味しくいただきました!
美味しいご飯はお腹も心も幸せいっぱいになりますね^_^

年末が近づき、新型コロナウイルスの流行も少し落ち着きつつあるこの頃、
皆様も会食の機会が少しずつ増えているのではないかと思います。
美味しい自然の恵みに感謝しながら、
皆様もすこやかな日々をお過ごしくださいませ!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報