2021年11月15日すこやかの種

【運動不足解消!】

こんにちは!
突然ですが、身体は動かしてますか?
コロナ禍で自粛期間が続き、
またここ数日グッと寒さが増したことで身体が縮こまりやすく、
お家にこもりがちという方も多いのではないでしょうか?

先日すこやか工房では有志を募り、終業後にスカッシュをしてきました!
『あー!』『よし!』など思わず声が出てしまうほど、
白熱しながら良い汗をかいてリフレッシュしました^_^
身体を動かして汗をかくと、こもりがちでウツウツとした気持ちもリセットできますね。
来月には同様にヨガの企画もあり、今から楽しみにしています!

皆さんも機会を見つけて、心地よい汗を流してみませんか?
皆さんがすこやかな日々を送れます様に…!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報