2014年05月30日すこやかの種

リレーマラソンでオリーブオイルの生食を提案!

5/18(日)福岡県の宗像グローバルアリーナで開催されたリレーマラソンにスタッフ総勢15名で参加しました。
なぜかというと・・・・
”オリーブオイルを日本に普及させるため”です!!
人間が生きていくために必要なあぶらを、健康的なオリーブオイルでとってほしい。
日本の食卓を全て身体に良いオリーブオイルにかえてゆきたい。

この日のために作ったオリーブオイルのTシャツを皆で着て走りました。
そのTシャツがこれです。

IMG_5985

全部で6種類あるのですが、「やってみたら、いい感じ。オリーブオイルと○○」ということで
背中でオリーブオイルを語りながら、今夜の食事にぜひオリーブオイルを使ってほしいと想いを込めて駆け抜けました。
実際に、追い越されるときに、「おいしそうだね!」と声をかけてもらったりしました。

今年は、炎天下で途中ヘロヘロになりましたが、大丈夫!
オリーブオイル入りのオレンジジュースで栄養補給。

何とか42.195キロ全チーム走りました。
完走後には、社長手作りのオリーブ弁当を皆で美味しくいただきました。

オリーブオイルの普及のための地道な活動ですが、これからも楽しく日本中にオリーブオイルの魅力を伝えていきます。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報