2014年4月24日すこやかの種

文化会

すこやか工房では、芸術や文化に触れることで豊かな感性や創造力を磨くため

「文化会」を行っています。今年は会社近くの博多座にて「滝沢歌舞伎」を観劇しました。

歌舞伎初体験の私は、豪快に動くセット、大量の水を使った演出に

圧倒されっぱなしで、なにより、滝沢秀明さんの芸に対するこだわり、

熱がダイレクトに伝わってとても感動しました。(そしてかっこよかったです!)

これからも日本や世界の文化に触れ、もっと自分を磨いていきたいと思います。

たっきー2

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報