2021年9月30日すこやかの種

【本気じゃんけん 】

突然ですが、皆さんはどのような朝礼をしたことがありますか?
朝の挨拶に始まり、身体をほぐす体操、業務報告や朝礼担当からの一言…
訓示の唱和などされている所もあるかもしれません。

前述したような一般的な流れもありますが、すこやか工房ではいつでも全力!
朝礼の最後に真剣勝負が待っています。
それは『本気じゃんけん』です!

『皆さーん、ツイてますか!?』の掛け声とともに、真剣勝負のじゃんけんを行っています。
『やったー!勝ったー!』『うわぁ、、、強っ!負けたぁ、、、。』
全力の勝負に朝からエネルギーを感じます!
勝っても負けても自然と笑みがこぼれる、すこやか工房ならではの朝の風景です^_^

皆さんも朝からパワーをチャージして、
今日も一日笑顔で頑張りましょう!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報