2019年9月12日すこやかの種

【社内で梅干を作りました!】

 

暑い夏は塩分補給が大事ですよね。

そこで、梅干大好きなスタッフが代表光本に「梅干作り」を伝授してもらいました!

 

毎朝、梅がしっかり漬かっているか確認したりと、約3ヶ月間かけて

手塩に掛けて作った梅干を見て「わが子のように愛おしい!」と

楽しそうに作っていました。

 

私も、できた梅干を一つ頂きましが、程よい酸味で夏の疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした。

夏の暑さも一緒に吹っ飛べ~~~!

 

次回作る際は私もご一緒したいと思います。

 

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報