2018年12月6日すこやかの種

中原さんが来社してくださいました!

私たちが大切にしているOurSpritの言葉を表現する絵を、

ことだまメッセージカードでお馴染みの画家・中原 晶大さんに描いていただきました!

完成した絵を持って、広島からわざわざ福岡までお越しいただいた中原さんに、

作成するにあたってのお話を伺ったところ、作品をつくる過程では、

「試行錯誤しながらも『失敗する事が経験になる』と完成に向け、

前向きに精一杯取り組みました」と話してくださいました。

すこやか工房ロゴマークのオレンジ色を基準に周りにたくさんの

笑顔が集まっている、そんなすこやか工房をイメージした絵からは

力強いエネルギーと笑顔のパワーを感じます。

私は毎朝この絵を見て「今日も頑張ろう!」と思いながら出社しています。

これから毎日この絵を眺めて、益々お客様の健康と心のサポートができるように

努めていきたいと思います!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報