すこやか工房からのお知らせ

2019年9月11日お知らせ

台風15号の影響により被害を受けられた皆様へお見舞いと配送遅延について

このたびの台風15号の影響により、被害を受けられた皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。
台風が通過した関東地方では甚大な被害、そして電気や水道といったライフライン、公共交通機関にも大きな影響が出ており、今もご不便な生活を強いられている方や、その後のご対応に追われている方が大勢いらっしゃることと存じます。
残暑も厳しい中、ご不安な状況でいらっしゃると思いますが、どうかご自身の安全を最優先にくれぐれもお気をつけくださいませ。

皆様のご無事と一日も早い復旧、復興を心より願うばかりです。
私どもにできることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

なお、台風被害の影響により関東地方では配送会社様の荷受けの停止や、お届けの遅れがでております。
現在の配送状況につきましては日本郵政様のホームページをご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/

大変な中とは存じますが、体調にはご留意いただき、何卒ご自愛くださいませ。

株式会社すこやか工房 スタッフ一同

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報