2014年08月23日すこやかの種

オリーブハートから秋のオイル”ブリージョ”登場

オリーブハート第三弾となる秋のオイル、
「オリーブハート ブリージョ」のご案内が始まりました!

プリメーラに続き、アマルゴも完売となり、お買い求めいただいた皆様ありがとうございます。
フルーティなプリメーラとピリッとしたアマルゴの違いは楽しんでいただけていますでしょうか。
ぜひご感想などお聞かせくださいませ。

そして、ついに「食欲の秋」「実りの秋」とおいしいものが
豊富な秋にぴったりのブリージョがリリースとなりました。
もちろんブリージョも生でかけれるほど新鮮で、青い実だけを絞った高ポリフェノールのオイル。
食材にかけるだけでお楽しみいただけるオイルです。

 

そんな”ブリージョ”の特長は
何より「香り」です!

それはまるで花のような芳醇な香り。
オリーブオイルが”花”の香り!?と驚かれるかもしれませんが、
4種類のオリーブの実をブレンドすることでつくりだされています。
プリメーラやアマルゴとはまた全く異なる香りです。
気になる方は、ぜひ生のままオイルを感じるテイスティングを試してみてください。

そして「味」はフルーティなテイスト。
日本人はフルーティなオイルを好むといわれていますが
リピートされる方が増えることを予想しています!

秋の素材をより一層ひきたてる香り高き「ブリージョ」
今回も2500本限定ですが、多くのお客様の食卓で楽しんでいただけることを願っております。

ブリージョについて詳しく知りたい方はこちらへ♪
http://www.sukoyaka.co.jp/cp/olive_heart/

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
社長ブログ日々感動
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報