2013年10月25日すこやかの種

平成25年度 エコ事業所として福岡県から表彰されました

未来の子供たちのために、私たちができること。それが今ある資源を大切にすること。
微力ですが、私たちが今できることを続け、それが福岡県から表彰いただきました。

私たちは日々できるエコ活動に取組んでいます。
ボランティア清掃・廃油による手作り石鹸、
グリーンカーテンなど16種の地球に優しいユニークな活動を
継続して行っていることを評価していただきました。
廃油石鹸は社長の手作り、
いつも無くなる頃に光本(弊社代表)が新しい石鹸を作ってくれるんです。
油ものの入ったお弁当箱を洗うのには、廃油石鹸が一番!
すすぎも楽できれいに洗えるんです。

当たり前に実践していたことが福岡県から表彰されて、
社員みんながうれしい気持ちになりました。
これからも社内はもちろん家族も含めてこつこつ小さなエコ活動を続けていきます。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報