2024年6月4日すこやかの種

【合同説明会に行ってきました!】

皆さんこんにちは!

すこやか工房新入社員の満吉です!

先日、新卒採用の合同説明会に参加するため、九州情報大学に行ってきました!
多くの学びを得ることができた貴重な経験になったので、皆さんにご紹介したいと思います!

一年前は学生として説明を聞く側だった私が、今度は説明をする側になっていることが感慨深く、時の流れの速さを感じました。

就活生真っ只中である4年生の学生さんだけでなく、これから就職活動を始める3年生の学生さんなど
多くの学生さんの前でお話することが初めてで緊張しましたが
それぞれ立場の違う学生さんたちに興味をもって聞いていただくために、相手がどんな情報を知りたいと思っているかを意識することで回数を重ねるごとに緊張をほぐすことが出来ました。

貴重な経験をさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
今後も一つ一つの仕事に一生懸命取り組み、お客様や先輩方のお役に立てる存在になれるよう成長していきたいと思います!

もう一人の新入社員であり、私の同期の自己紹介は次回の記事で行いたいと思います!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報
accel-japan ヒロミ