2022年6月10日すこやかの種

【皆さん、初めまして!⑤】

皆さんにご紹介したい、明るく元気印5名の新入社員、
ラストを飾る5人目は、大学で映像編集を学び、
アルバイト時代には窃盗団を捕まえたという珍しい過去を持つ
『秋山 桂子(アキヤマ ケイコ)』さんです。

Q
自分のことをどのような性格だと思いますか?または、周りからどのような性格だと言われますか?

A
友人には、一見大人しく見えるけど、、実はよく笑う明るい性格だと言われます!

Q
趣味・特技はありますか?

A
趣味は、映画鑑賞・古着屋巡りです!特技は、大学で学んだ「動画編集」です!

Q
人生の中で頑張ったことは何ですか?

A
大学の卒業制作です!星空の写真撮影をしたのですが、
想像していたよりも難しく、納得のいく撮影ができるまでに約半年かかりました。
「困難なことも、諦めずに粘り強く続けていけば、目標を達成することができる」と学びました。

Q
お客様に向けて一言お願いします^^

A
お客様とのご縁を大切に、志事を一つ一つ丁寧に行います!
そして、お客様のすこやかで笑顔溢れる生活をサポートできるよう努めます!
よろしくお願いいたします。

【写真の紹介】テーマ:私の好きなすこやか商品・気になるすこやか商品★

秋山さんより:
すこやか工房の青汁です!
初めて飲んだ時、甘味があり、粉も細かいためとても飲みやすいと驚きました。
今では、家族全員「すこやか工房の青汁」のトリコです!!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報