2021年8月16日すこやかの種

【すこやか工房にキッチンカー現る!? 】

暦の上では立秋を過ぎ、秋となりましたが、
まだまだ暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしですか?

暑く、食欲が落ちる日にはツルツルっと入る麺類が一番!
先日すこやか工房に「筥崎古式だしうどん」で知られる
きねやさん※1のキッチンカーが来訪しました^^

きねやさんのうどんは職人さんが1本1本手作業で延ばして作る「手延べ麺」で、
原材料も福岡県産の小麦粉を使用する等、健康に配慮したこだわりのうどんです!
今ですととうもろこしのかき揚げうどんなど、季節感あふれるメニューも豊富で、
どれにしようかな…と目移りしてしまいます。

すこやかスタッフ一同、美味しくて身体にも優しいうどんをランチで囲み、
心も身体も元気をチャージしました!
夏バテをはねのけ、今日も笑顔で志事(シゴト)に邁進します!!

※1:https://www.facebook.com/kineyaharada/

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報