2021年7月7日すこやかの種

スーパークールビズ始動!

時候の上でも夏となり、日に日に日差しが強くなっています。

すこやか工房ではスーパークールビズが始動!

過度な冷房を使わなくても快適に仕事に取り組めるよう
ノーネクタイ・ノージャケットで
見た目も涼やかな装いに変わっています^^

年々気候も変化し、暑さが厳しくなる中で、
地球にも人にも優しい取組みです⭐︎※

また、「綿」や「麻」などを使った服装ですと、
吸水性・通気性もよく、夏をより快適に過ごせますよ。

暑さを吹き飛ばすためにも、
軽やかな装いで、今日も笑顔で業務に励みます!

https://ondankataisaku.env.go.jp/funtoshare/entry/list/007926_7.html

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報