2021年5月27日すこやかの種

【オリーブの花、開花宣言】

九州・沖縄地域は早々に梅雨入りとなりましたが、
五月晴れが綺麗な季節となりました。
鮮やかな青空に映える、白いオリーブの花が屋上で咲き始めました!

オリーブの花の開花時期は5〜6月で、
夏の訪れを知らせる花として知られています。
小さく可憐な花ですが、
その花言葉は『平和・知恵』と力強いメッセージが込められています。

新型コロナウイルスの流行が世界的に拡がり、
各地で自粛生活が長引いていますが、人類の『知恵』を結集させ、
また人々が往来できる『平和』で穏やかな日々を取り戻せるよう、
オリーブの花に祈らずにはいられません。

徐々に暑さが増していく季節柄、皆様方もどうぞお身体ご自愛くださいませ。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報