2021年3月18日すこやかの種

【2022年度新卒採用始まりました】

3/1にリクナビに情報が解禁され
すこやか工房の 2022年度新卒採用 がスタートしました!

既にオンライン上での会社説明会の開催も決まっており
どんな学生さんに会えるのか
とてもワクワクしております^^

昨年同様、今年も私(村尾)も人事として説明会や選考に参加しますので
もしこのブログを読んでくれている学生さんがいらっしゃいましたら
「ブログ読んだよ~」と声をかけてくれたら嬉しいです♪

学生さんが安心して選考が受けられる環境作りに尽力します。

村尾

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報