2020年10月30日すこやかの種

新入社員内定式をおこないました

新型コロナウイルスの発生により
就職活動を取り巻く環境も様変わりする中
すこやか工房では
今年も内定式を開催することができました!

昨年は内定者側に座っていた私ですが
今年は人事として内定式の準備に携わりました。

内定式当日
期待と緊張が入り混じった面持ちですこやか工房に来てくれた3名の内定者は
同期と顔合わせをすると、すぐに打ち解け和気あいあいと式までの時間を過ごしていました。

式本番では
3名の内定者が就職活動の振り返りや決意表明を発表してくれたり
各部署ごとに内定者へ言葉を贈ったり
笑いあり感動ありの時間となりました。

内定式に参加してみて
一年前のワクワクしていた気持ちを思い出し
そして
一年前には気が付けなかった
先輩方の式典にかける思いの強さと準備の大変さを感じ
改めて、すこやか工房に入社できて良かったと思いました。

この気持ちを忘れず
今後は内定者の三名が安心して働けるように
私も全力でサポートしていきます!

村尾

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報