2020年2月7日すこやかの種

【もはや豆を投げる方が鬼?!すこやか工房の節分について】

すこやか工房では今年も社内で豆まきを行いました!

鬼役はもちろん昨年同様、私村山が行いました・・・

スタッフの鬼を追祓うためにも社内で大奮闘致しました。

皆さんお優しい方ばかりで軽く投げてくれましたが

中には日頃の恨み?を込めて本気で投げる方も・・・どっちが鬼か分からなくなりました。

冗談はさて置き、お陰で社内は笑顔に包まれ、鬼は外へ逃げて行きました!

皆様の元にも福と笑顔が溢れますように!!!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報