2018年6月21日すこやかの種

~社屋ガーデニング~

皆さまこんにちは!村山です。

梅雨に入り、じめじめとした時季になりましたね。疲れも溜まりやすい時季とは思いますが負けずに頑張りましょう。

すこやか工房では、屋上で育てているアジサイが綺麗に咲いています。

植物のお世話を通して私たちの「気付きの力」を育てるため、新入社員が中心となって様々な植物を育てています。

育てているうちに愛着が湧き、小さな異変にも気付けるようになります。

このような取り組みは、すこやか工房ならではのいいところだと思います。

これからも植物と「気付きの力」を育てながら、四季折々を楽しみたいと思います。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報