2018年5月11日すこやかの種

~新入社員紹介~

中村学園大学出身 栗林 咲(くりばやし さき)

栗林さんは栄養士の資格を持ち、勉強熱心で皆のリーダー的存在です!

そんな栗林さんに質問してみました。

Q、なぜすこやか工房を選んだのか?

社員の方々のお客様を健康にしたい、そして幸せにしたいという想いに共感し、

「この人たちと一緒に働きたい」と強く思い、すこやか工房を選びました。

Q、今後の意気込みは?

失敗を恐れずに、どんなことも全力で取り組みます。

今はまだ覚えることで精一杯なところもありますが、多くのことを吸収して

はやく一人前になれるように頑張ります!

 

栗林さんの人柄は伝わったでしょうか?

これからも栗林 咲をよろしくお願いします!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報