2018年3月1日すこやかの種

3月のことだまメッセージカード

だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

時が経つのは早いもので、今日から3月ですね。

 

3月といえば、すこやか工房が1年で一番大切にしている3月9日。
すこやか工房では3月9日を「サンキューの日」と称して
お客様はもちろん、取引企業様やスタッフ、家族に
日頃の感謝の気持ちを伝える日としています。
3月は、「ありがとう」にちなんだ

3種類のことだまメッセージカードを作成しました。

 

ことだまメッセージカードはポストカードとしてもお使いいただけます。

私も祖母にメッセージを書いて送ろうと思います^^

 

ぜひ大切な人へ感謝の気持ちをお伝えしてみてはいかがでしょうか。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報