2015年3月7日すこやかの種

おすすめランチシリーズ①

近くの川端商店街にある「肉肉うどん」で遅めのランチを
しました。しょうががどっさり入った濃いめの味付けのうどんに
クタクタに煮られたお肉が入っています。
以前は会社のすぐ近く(徒歩2分)にあったので風邪っぽい時や
二日酔いのランチは肉肉で決まりだったのですが
川端にうつったので久々たべました。
ここのすごいサービスはうどんなのに替え玉がある所です
それもなんと100円での大サービスですよ。あっ、そばでも
OKです。うちの女子社員でも替え玉してましたねぇ。
食べ終わったら汗かいてしゃきーーんどなります。
ちなみに隣に座られた方は「しょうがメガ盛り!」と
注文されていました、私は普通(スプーン1杯)で
汗がブルブルでしたが…
お試し下さ〜い!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報