お客様と私たち

お客様は私たちの家族のように。

すこやか工房が目指すのは
お客様とこころが通い合う「通心販売」。
そのためにも私たちは、
お客様を自分自身の家族のように想い、
お付き合いさせていただきたいと思うのです。
「すこやか工房さんに電話して良かったよ」。
「あなたと話しをしてたら、ホッとしたわ」。
「ここに電話すると、不思議と元気が出るよね」。
電話の向こうで、まるで遠くに住む家族を想うように
話しかけてくださるお客様がこれからも
ますます増えてくださいますように。
それが私たちの願いです。

スタッフの顔が見える「すこやか通信」発行中。

通信販売はお電話でのやりとりで注文が終わる場合も
多いものです。しかし、誰がどこで、
どんな風にこの商品を扱っているのか、
顔が見えなければ不安ではないでしょうか。
すこやか工房ではスタッフ自らが「すこやか通信」を
制作しお届けしています。
自分たちで健康維持のために役立つ情報を集めて
写真を撮り、原稿を書いて、編集しています。
さらに、この通信の中には私たちスタッフの顔写真も
たくさん登場!
商品をお届けする私たちの素顔を知っていただくことが
お客様の安心につながるといいなと考えています。

こころも元気になってほしい、の想いを込めて。

私たちはすこやかな生活のためには
身体の健康だけでなく心の健康も大切だと考えます。
そんな想いから、私たちはお客様へ発送する商品の中に
1枚の「ことだまカード」を添えています。
このカードには、私たちスタッフの日頃の感謝の気持ちや気づき、大切な人に贈りたいことばを綴っています。

お手元に届いた商品を開けた瞬間に、
お客様の気持ちが豊かになりますように。
そしてこころがポッと温まりますように。
想いを込めてお届けする「ことだまカード」、
どうぞお楽しみになさってください。

お客様の声を商品づくりに生かしています。

社員自ら編集している「すこやか通信」。その中に商品やサービスに対する声を自由にお書き込みいただけるアンケート用紙をお付けしています。お送りいただいたご意見はすべて社員全員で共有。より良い商品づくりのために参考にさせていただいています。

事業紹介

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
社長ブログ日々感動
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報