2018年11月15日すこやかの種

【平成31年度 新入社員内定式が行われました!】

先日、平成31年度新入社員内定式を行いました。

 

来年4月から私たちと一緒にすこやか工房の未来を創る

大切な2人を歓迎するため、代表やスタッフからお祝いの言葉を贈り、

内定者からは入社後の決意表明が発表されたりと、

終始、とても温かな雰囲気の内定式となりました。

 

思えばちょうど1年前、私も2人と同じ様に、緊張しながら

これからの期待や少しの不安を発表したことを覚えています。

2人の熱い決意表明を聞き、改めて初心を思い出すことができました。

 

内定者の2人が「すこやか工房を選んで良かった!」と

思っていただけるよう、これからも全力でサポートしたいと思います。

 

4月に1人ずつご紹介いたしますので、楽しみにお持ち下さい!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報