2018年10月25日すこやかの種

ことだまメッセージカードリニューアル!

皆さんこんにちは。福岡はだんだんと涼しくなり、秋を感じる季節となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

すこやか工房では創業20周年に向けて「プロジェクト20」と題し、

さまざまな取り組みを進めています。「ことだまメッセージカード」のリニューアルもその一つです。

今年の8月から新しく、カードをリニューアルしていますが、

その絵を広島市在住、アーティストの中原 昌大さんに描いていただいています。

中原さんは障害を持っていますが、その事を感じさせない持ち前の明るさと、笑顔があり、

こちらまで元気をもらえます。中原さんの絵は「幸せじぞう」と呼ばれており、

見た人の心を幸せにすると言われています。皆を幸せにしたいという、私たちと同じ志を持っている

中原さんと共に、これからもお客様へ幸せを還元していきたいと改めて感じました。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報