2016年03月17日すこやかの種

3月9日は「サンキューの日」!

皆さん、こんにちは!

すこやか工房の古賀です。

 

桜の開花予想が発表され春の訪れを間近に感じる今日この頃です。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は私たちが一年で一番大切にしている「サンキューの日」についてご紹介します!

 

数字の39になぞり3月9日を「サンキューの日」とし、私たちは感謝の気持ちをお伝えします。

伝えた方も、伝えられた方も嬉しく心がほっこりと温かくなる「ありがとう」という魔法の言葉。

私もそうなのですが、日頃感謝していてもなかなか「ありがとう」と口に出して伝えることを忘れがちです。

「サンキューの日」はたくさんのありがとうが飛び交っています。

 

いつもお世話になっている協力企業様へ。

ランチで利用する地域の飲食店 の方へ。

離れて暮らしている両親へ。

そして、ご縁をいただいているお客様へ。

 

この「ありがとうの輪」を広げるきっかけになればという思いで、

3月にお客様へ「ありがとうことだまカード」をお贈りさせていただいています。

DSC01469

 

DSC01493

 

 

お客様の大切な方へ、日頃の感謝の気持ちとメッセージを贈られる際にお使いいただけます。

 

「いつもは照れくさくて言えないけど、ありがとうことだまカードにメッセージを書いて妻に渡したらとても喜んでいました」

以前お客様からこのようなお声をいただき私もとても温かい気持ちになりました。

 

すこやか工房から世界中に「ありがとうの輪」が広がり、皆が笑顔溢れる世の中になるようにと願っております。

 

 

 

 

 

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
社長ブログ日々感動
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報