すこやか工房からのお知らせ

2022年8月25日お知らせ

【重要】送料・手数料改定のお知らせ

いつもすこやか工房商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は誠に恐縮ではございますが、送料・手数料について
改定のお知らせをさせていただきたく存じます。

燃料費の高騰、各種の食品原料や製品資材等の価格高騰、コンビニエンスストア各社を
はじめとするサービス提供企業様より決済手数料の大幅値上げが続いております。一部送料、
手数料につきましては、これまで弊社にて負担しておりましたが、これに伴い、
適正料金に改定させていただきます。詳細は下記の通りです。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◆送料・手数料のご負担を少なくする方法がございます。
◎ 健康食品定期送料は、商品を複数ヶ月分まとめてお届けする「おまとめ便」に
 ご変更いただくことで、お客様のご負担を軽減することが可能です。

 変更ご希望の方はフリーダイヤルまでご連絡ください。

 例:「1ヶ月1袋コース」を「2ヶ月に2袋コース」に変更、
   「2ヶ月コース」の方は「4ヶ月コース」に変更等

◎ 倶楽部会員様でご購入本数3本以上につきましては、これまで通り送料無料にてお届け可能です。
 本数変更のご希望がございましたらフリーダイヤルまでご連絡下さい。

クレジットカードでのお支払いについての手数料は、引き続き弊社が負担させていただきます。
 この機会にクレジットカード払いへの変更をご検討ください。
 (ご変更希望の方は商品お届け時に同封の「クレジットカードお支払い変更はがき」を
  ご利用いただくか、弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。)


お客様のご満足、心と身体の健康のため、すこやか工房はこれまで以上により良い商品づくり、
サービスの向上に努めてまいります。今後とも末永くご愛顧いただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社すこやか工房

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報