2015年6月1日すこやかの種

いきいきと活躍する女性アスリートを応援!オリーブハートカップ開催!

5月27日熊本県にて、女性アスリートを応援するテニス大会「オリーブハートカップ」を開催しました!

30度を越える炎天下の中でのテニス大会。
一般の部、60代の部、70代の部で実施しましたが、
どの世代の女性も素敵な笑顔で走り回っていました!

そのパワーは圧倒されるほどです。

私たちも冷たいトマトジュースにオイルをかけて出す簡単ガスパチョで
皆さんの応援をしました。

賞品は、もちろんオリーブハート!
オリーブオイルは消化もよく、なんと昔は日焼け止めにつかわれていたとか。
今でも筋肉痛をやわらげるマッサージにも使われています。
いきいきと活躍される女性の皆さんのより一層の健康にお役立ていただければうれしいです。

それにしても、趣味をもって、いきいきとされている女性の笑顔は
とっても素敵ですね!
私たちも負けずと笑顔で毎日がんばります。

ご参加いただいた皆さんありがとうございます!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報