2014年1月9日すこやかの種

会社周辺もぐるっと清掃

私たちがある町をきれいにしたいとういう思いと、日頃お世話になっている会社周りへの
感謝の気持ちを込めて、社員総出で掃除をしています。

グループに分かれて、毎朝会社周りをぐるっと清掃。この時期は寒いので、厚手のジャンパーその名も
「すこジャン!(すこやか工房防寒あたたかジャンパー・非売品の略称)」を着て清掃をしています。
すこジャンの背中には大きく『すこかや工房』と社名が!
最近ではすこジャンを見た地域の方にも、挨拶を返していただけるようになってきました。

朝の掃除は気持ちもすっきりしてとても清々しいんです!
私たちの一日はすこジャンを着て今日も外回りの掃除からはじまります。
できることは微力ですが、地域の皆さまと博多・冷泉町のお役に立てるようにこれからもがんばります。

社外清掃②

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報