2022年8月19日すこやかの種

【節目の『25期』スタート!】

すこやか工房の一年の始まりは8月。
今月から『25期』がスタートしました!

すこやか工房では新しい「期」の始まりに「経営計画発表会」が催されます。
今期の方針・目標を皆で共有する、すこやか工房の大切な行事の一つです。

今期は『25期』という節目の『期』。
今期のテーマは『もっと深く寄り添おう』です^_^
ここ数年コロナ禍で、人との距離を取らなければならない状況もあった分、
人との繋がり・ご縁の大切さをより一層感じられる日々を過ごしてきました。

お客様、そして共に働く関係者の方々やスタッフ含めて、
その繋がりやご縁を大事に育み、
笑顔咲く、健やかな生活のご支援ができるように、
心あらたに頑張ります!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報