2020年12月17日すこやかの種

【すこやかサンタ♪】

すっかり寒くなり冬らしい季節になりましたね。

こんなに寒くなると
私はなんだかワクワクした気持ちになります。

きっとすこやか工房で働くスタッフのお子さん(すこやかキッズ)も同じ気持ちなはず・・・^ ^

というのも
すこやか工房には「すこやかサンタ」がいるからです!!

毎年、クリスマスが近づくと
すこやかサンタは、すこやかキッズのために
プレゼントを探します♪

今年も素敵なプレゼントが見つかったみたいなので
クリスマスにすこやかキッズのもとへ届くと思います。
すこやかキッズの笑顔がたのしみです~^^

村尾

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報