2020年6月29日すこやかの種

今年の新入社員は・・・?

今年の新入社員は3人います♪

ラストは・・・・・
物静かに見えて実はやんちゃな一面がある 山本さん です!!!
Q どのような性格だと思いますか?または、どのような性格だと言われますか?

A 負けず嫌いな性格だと思います!
友人からはまじめだと言われます。

 
Q 趣味・特技はありますか?

A ファゴット(木管楽器)です!
中学から大学の10年間 吹奏楽をしていて
ファゴットとは高校の時に出会い大学でも吹いていました。

 
Q すこやか工房の好きなところは何ですか?

A すこやか工房の好きなところは社内全体の雰囲気です。
明るく優しい、思いやりのある方が多く、とても”あたたかい雰囲気”です。
会社全体が私たちの成長をサポートして下さる雰囲気、環境が整っているので安心して働くことができます。
私はそのようなところにいつも恵まれているなと感じています。

 
Q お客様に向けて一言ください!

A 今はまだ先輩社員の方々に比べ、お客様に対し私ができることは少ないですが、
お客様のお役に立てるような力を身につけ、
お客様に対する想いを私なりにお伝えできるよう、
また、私の周りにいるすべての方々に「笑顔」になっていただけるよう、精一杯努めてまいります。
すこやか工房の一員として、これからよろしくお願いいたします。

 

 

【写真の紹介】テーマ:私の好きな商品(オリーブハート:プリメーラ)

山本さんより:
私が初めて購入した商品です。
普通のオリーブオイルは味が苦手だったのですが
プリメーラは味に雑味がなく本当においしくて
どの料理にも使ってしまいます!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報