2019年11月21日すこやかの種

2020年度 新入社員内定式が行われました!

↑内定式の写真

 

先日、2020年度 新入社員内定式を行いました。

来年4月から私たちと一緒にすこやか工房の未来を創る大切な3人を歓迎するため、

代表やスタッフからお祝いの言葉を贈りました。

 

内定者の3人は緊張しながらも、堂々と「入社後の夢」について決意表明を発表し、

すこやか工房らしい「笑顔」溢れる式典となりました。

 

今回、私は3人に少しでも安心してもらい、「感動して喜んで欲しい!」という想いを込めて

内定式の企画を担当しました。

初めての企画で悩みましたが、式典の中で感動して涙を流してくれる場面や、

3人からは「4月から早くすこやか工房で働きたい!」という言葉を聞くことができた時には

大変だったけど「頑張ってよかった!」と心から感じる事ができました。

 

今回の経験を今後に活かし、内定者3人が入社してからも「入社してよかった!」と

思って頂けるよう、全力でサポートしたいと思います。

 

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報