2019年4月11日すこやかの種

【平成31年 新入社員 入社式】

先月3月29日より、2名の新入社員が加わりました!

式では2人の「私の存在意義と3年後の目標」についてのスピーチを聞きました。

2人は緊張しながらも堂々と話している姿を見て、とても頼もしく思いました。

ちょうど1年前、私もとても緊張しながら皆さんの前で話した事を覚えています。

あの頃、目標に掲げた自分になれているか?と改めて考えるいい機会にもなりました。

フレッシュで元気なお2人が入社した事で社内は更に明るくなりました!

お2人に負けないようにと身の引き締まる思いです。

今後の2人の活躍を期待しつつ、私自身も成長して一緒に会社の未来を創って行きたいと思います。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報