2018年12月20日すこやかの種

【自然の恵みに感謝する日】

すこやか工房では毎年「ボジョレーヌーボ解禁日」に合わせ、

11月にスタッフ1人1品ずつ自慢の手料理を持ち寄って

「自然の恵みに感謝する日」と称した昼食会を開催しています。

 

美しい手料理に笑顔がこぼれ、話もはずみ、スタッフ間の

コミュニケーションがさらに深まる会となっております。

 

私は入社して今回が初めての参加でした。

何を作ろうか悩んだ末、「ポテトサラダ」を作りました!

作ってみると中々難しく、皆さん美味しく食べてくれるか不安だったのですが、

当日「美味しかったよ!」と言って頂けてとても温かい気持ちになりました。

これからも自然の恵みに感謝しながら、来年に向け得意料理を開発したいと思います!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報