2018年5月25日すこやかの種

~新入社員紹介~

大分日本文理大学出身 村山 諒(むらやま りょう)

自分の紹介をするのもなんですが、よく優しい性格だと言われます。

やる気と気合だけは人一倍!何事も前向きに捉えるタイプです!

なぜすこやか工房を選んだのかというと、

仕事内容だけではなく、共に働く人をとても大事にしてくれる社風に惹かれ、

自分も求められるところで精一杯働きたい!と強く思ったからです。

そんな村山の今後の目標は、

これからたくさん失敗もすると思いますが、成長できる良いきっかけであると

前向きに捉え、一人でも多くの人を幸せに出来るように全力を尽くします!

また、自分の力でこれからの会社の未来を築いていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報