2018年3月23日すこやかの種

ありがとう投票・・・♪

ようやく春らしい陽気になってきましたね。

前回はすこやか工房が一年で1番大切にしている
3月9日「サンキューの日」についてお伝えしました。

その他に、スタッフ同士で感謝の気持ちを伝え合う
「ありがとう投票」という取り組みがあります。

3月は「サンキューの日」効果で1週間で
なんと過去最高の221票集まりました! 

私もいつもは照れくさくて言えない家族へ
お菓子をそえて感謝を伝えたところ
とても喜んでくれ、なんだか私も嬉しくなりました。
言葉にして伝えることは大切だなと感じました。

ありがとうと伝えるとありがとうが返ってくる。
これからも日々の「ありがとう」を大切に過ごしていきたいと思います!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報