2016年10月12日すこやかの種

ゲンキウコンバス、元気に福岡を走行中!

みなさんこんにちは!

 

今週より一気に気温が下がり

すっかり秋めいて参りましたね。

皆様風邪など引かれておりませんでしょうか。

 

本日は、「ゲンキウコンバス」のご紹介です!

 

先日より福岡にて、私たちの商品であります

「ゲンキウコン」のPRバスが元気に走っております!

 

 

%e4%b8%ad%e9%96%93%e7%94%a8

▲西鉄バス(博多~天神経由~姪浜区間)を元気に走行しています。

 

福岡市内で目撃したという情報をいただいておりますので、

市内でお過ごしの際はぜひバスに目を向けてみて下さいませ。

 

乗られた方はなんだか元気になるかも…しれません^^

 

過ごしやすい季節は僅かなもので

これから日毎に冷えて参ります、

皆様お身体には十分にお気をつけてお過ごし下さいませ。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報