2016年5月26日すこやかの種

ラブ・アースクリーンアップへ参加しました!

初夏を思わせる陽気が続いております、
皆様はいかがお過ごしでしょうか^^

わたしたちすこやか工房スタッフは、
先日5/15に福岡市で開催された、
「ラブ・アースクリーンアップ」という
ボランティア活動に参加させていただき、
会社近所にある冷泉公園の清掃をして参りました!

IMG_26820

当日は爽やかな快晴で
公園もキレイになり、とても気持ちがよかったです。
又、地域の方々や周辺企業の方々との交流にもなり
大変有意義な時間となりました!

このようなボランティア活動に、
今後も積極的に取り組んで行きたいと思います!

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報