2015年10月14日すこやかの種

ことだまカレンダー製作中

言葉を通してお客様の心を癒し、心身ともに健康になっていただきたいという想いから、
8年前にお届けを始めた「ことだまメッセージカード」ですが、
ありがたいことに皆様から大変ご好評いただいております。

毎月お届けしていることだまカード

毎月お届けしていることだまカード

「心が温かくなりました」
「部屋に飾っていつも見ています」
「友人に送るととても喜ばれました」

と、たくさんの嬉しいお声もいただき、とても嬉しく思っております。

すこやか工房では、「ことだまメッセージカード」を一年分にまとめた「ことだまカレンダー」製作の時季を迎えました。
その月に気をつけていただきたい健康情報も載っておりますので、
是非実践していただければと思っております。

心ほっとするようなことだまカレンダー

心ほっとするようなことだまカレンダー

2016年も「ことだまカレンダー」が皆様の心を癒し、
健康と笑顔の源になれますことを願いながら、
想いを込めて製作しておりますので、
お届けまでお楽しみにお待ちくださいませ。

感動発見!すこやかの種

すこやか工房 インターネットショッピング

NEWS

すこやか工房からのお知らせ

すこやかの種
オッショイ!ゲンキby博多
すこやか工房フォトツアー
採用情報